2013.01.13.Sun



昨日から、岐阜県の飛騨・高山に
来てます!
今日は、奥飛騨ロープウェイに乗って
今は高山にて昼ごはんです。
さすがに雪がすごいですね。
こんなにたくさんの雪を見たことない
ので、かなり感動。

今日くらいは小まめに更新
しようかな、と思います(笑)
2013.01.04.Fri

そういえば、ちょっと前に高円寺に買い物に行きました。
もう少しでお年玉貰えるから思い切ってお金を使ってやろうと思い、
なんと4,800円のリュックを買ってしまいました。

ま、前から欲しかったやつだから(笑)

そして、たくさんある古着屋を巡っていたら、あるお店で
店員さんが、「前もいらしてましたよね?」と。
一度しか行った事ないのに覚えててくれたみたいで、なんか嬉しかった!!!
私は家が近い訳じゃないので、本当にたまにしか来れないのが残念です。

その後もだいぶ高円寺を歩いて、ちょっと買い物して帰宅。
いろいろと楽しい一日でした!
しかし、もう当分買い物には行きませんww



2012.12.27.Thu



かなり久しぶりの投稿ですね。

今日は家族でニコニコドライブインに
行きました。これまた久しぶり!

もうこんなたばこどこにも売って
ないですね。(笑)
2012.12.07.Fri

週明けは数学テストです(泣)
本当にヤバイ、泣きそうー



...でも明日から明後日は親が泊まり
でいない!嬉しすぎるー!

タイミング悪いよ
なんで今週ー(泣)
まぁ、ないよりはましですね。

でも最近まじめに勉強のほうが
ヤバイ事になってまして、
家帰ってきてからも勉強せざるを
得ないので、ギターにあんまり触って
ないです。

...なんか、えらい敗北感(泣)

普段やらないあたしが悪いって
分かってはいるけど!
2012.11.29.Thu

ミスチル、アルバム発売!
(一昨年だけどwww)やったー!

今回のは、カップリング曲も結構
入ってますね。

個人的には「end of the day」か、
「marshmallow day」が好きです。


あと、「過去と未来と交信する男」
久々にこのタイプ来ましたね!
ミスチルファンの皆さん!(笑)

それで、なぜか昨日は無性に
「supermarket fantasy」が
聴きたくなり、久々にCDを再生。

3曲目の「エソラ」で、
何度も聴いているのに昨日初めて
思ったことがありました。

この曲はかなり明るい曲なのに
でもどこか切ない気がするのは...
私だけでしょうか?

昨日なんて、
エソラ聴いて泣きました(笑)


このブログを読んでくださっている
かたの中でミスチルファンの方が
いたら、是非コメント下さいね!
Copyright © Niny′s diary. all rights reserved.

